見出し画像

入院3日前

はいどーも(・∀・)
8月に入っていよいよ逃げられなくなってまいりましたよ。
逃げれるもんなら全速力で逃げたいくらいの恐怖を感じております((((;゚Д゚)))))))

麻酔から2度と目覚めないことも考慮して
見られるとヤバいブツ(主にヲタク拗らせまくった世界線のやつ)の処理や
その場合のネット上のご友人たち(Twitter等で仲良くさせてもらっている全国の方々)に
「もしもわしが8月6日以降とぅいったーに現れんかったら『あ…(察し)』と思ってくだされ…」
と伝えたりなど、あれこれ忙しい日々を送っております‪(・∀・)‬

長期休業に備えたプリント大印刷祭りも佳境を迎え、何枚プリント作ったかわからんくらいの大騒ぎでやんした(・∀・)

あとはやることないかな??

何か大事なことを忘れてる気がするんやが…

うーん🤔

思い出せねえ(^ω^)

ひとまず
フォークとスプーンと英語のテキスト持っていこう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?