見出し画像

はいはい痩せない痩せない

タイトル見たらもうわかるよねうん。
ぜっぜん痩せないよねうん。
(結論出ましたのでここから以下はもう余興でごわす

1キロとか1.5キロとか、
「それ水分じゃね(・∀・)?」くらいの範囲では痩せたけども、
こんなもんビール飲んだらまた元通りさ🍺カンパーイ(・∀・)🍻
(いや飲むなよ)

我慢しないで痩せたい…(寝言は寝て言え)


わしが人生で一番痩せ細ったのは、
愛する猫が亡くなった時だったよ…。
わしに一番懐いておってな…。
実に愛おしい猫ちゃんじゃった…。
それがある日突然の異変。
それから1週間であっという間に虹の橋を渡ってしまったんじゃよ…。
あの時は何も喉を通らず、しばらく悲しみから立ち直ることも出来ず、体重が一直線に急降下していったわい…。
まるで墜落する飛行機のごとくに。
あんなにも体に悪い痩せ方は未だかつてなかったもんじゃ…。
あちこちから「どっか悪いの?!」と心配される程だったが、
数ヶ月経って次第に悲しみが癒えていくにつれて、体重はぼよよんぼよよんと倍増していったわい…( ´,_ゝ`)
愛する猫ちゃんよ…、さてはわしの体重を弄んだな…( ´,_ゝ`)

そんなもんだから、今こうして太っているというのは実はわしにとっては「悲しみに蝕まれていない」という意味でとても良いことなのかもしれん(・∀・)
(勝手に自分に良い風に解釈しようとすんな!)

(わいの中のしっかりさんが痺れを切らしてやってきた)

ほほぅ…確かに悲しみには蝕まれてはいないが、脂肪に蝕まれているではないか…。

服を買う時のサイズだってどうしているのだ??

「えーっと。大きいサイズを買ってます(・∀・)」

なるほどな…。大は小を兼ねると言うからな!
って、やかましいわ!!!
そんな甘さを自分に許していいのは、完璧な美を誇るベルばらのオスカル様くらいだわ!!!

「なに?わたしを呼んだか?」

(オスカル様特出)

はぁ… ふつくしひ…


でもさでもさ
急激に痩せると困ることがあんのよ。

デヴってた時に脂肪を包んでいた皮が、
痩せることにより脂肪を失ってね、皮だけがビロビロになるんだよねぃ(・∀・)
(猫ちゃんの死の時経験済み)

なのでゆっくり痩せていかないといけないわけなのよ…( ´,_ゝ`)ァァ ザンネン
(ほんとならすぐ痩せられるのにみたいに言うな)

1週間で500グラムくらいずつ痩せようと思います(のんびり屋さん)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?