見出し画像

入院前のゆらぎ

入院までのやることリストを作ったはいいけれど
その三分の一すら終わってませんshortcutですこんにちは(・∀・)


学生時代の定期テストの時もそうでした…。
計画表を張り切って書いただけで、すっかり勉強した気になって、
書き終わるや否や漫画を読み始めるという勇者っぷり。
その時のテストの結果はご想像の通り惨憺たるもので、
「くそぅ!!こんな計画表を書いたせいだ!!」

完全に計画表の所為にしてましたからね(・∀・)
(反省しろ


入院直前に終わらせたいことの一つに
『部屋の掃除』がございます。

ちょこちょこ掃除してはいるものの
一気にガーッと掃除して、
綺麗な部屋に戻ってきたいもんね。

前回の入院では帰ってきたら部屋が荒れ放題だったために、
帰宅後すぐに掃除を始めてグッタリしてもーたので、
今回は予め掃除を完了させて、
ベッドもきっちり作ってから、
退院後にダイヴしようと思います。
(まず開腹したらダイヴできねぇから無理すんな

いろんな人の体験談とか読むにつけて
怖くなってきとりますわ…

あーあー
わしだけ術後3日くらいで完全復活しねぇかなー(ずん飯尾風に


心労がすごいから痩せたかなと思って
さっき体重計ったら1キロ肥えとるしやな!!
どないやねん!!!
わしの脂肪細胞減る気ないやろ!!!
やる気出せや脂肪細胞!!!
(やる気出してるからこの結果なのでは?

このように
心が本当に忙しい昨今であります…
入院の日までずっとこんなんが続くと思われます…

はぁぁぁぁぁぁぁぁ(´・(エ)・`)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?