松田元太くんへ

To MYPRINCE

_____________________

2015年、貴方にはどんな1年
でしたか ?
私は、貴方に恋をして幸せな1年
の終わりを迎えられました 。
✧ シャカリキなダンス ,
✦ キラキラと光る笑顔 ,
自担になる前から好きなところが
自担になってもっと好きになった 。
可愛いが恰好いいになったとき .
私はキミに恋をした .
同級生だけど同級生に見えない
くらいにかっこよくなったとき .
正直戸惑った .
好きになりそうで怖かった .
『 無意識の行動 』
いつの間にか貴方を求めている
ことに気づいた .
来年もキミの笑顔に助けられたい .
元気の源であってほしい .
そしていつか笑いあった時に ,
『 その笑顔に助けられる 。』
『 俺の元気の源だわ (笑)』
って言われるような存在に
なりたい。って
そう思ってもいいですか ??

____________________

駄作 😥💦
よければ感想お願いします 🙇🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?