見出し画像

5月病の始まりだ

 焦ったい季節ですね。春ってもう日本から無くなったの?
 最近は何を投稿して良いか分からなくなってました。お久しぶり。インターネット分かんないよ。過激な発言、異常なまでの平等主義、心が痛むような配信、自分が置いて行かれているような感覚。コロナからかなんだかタイムラインの雰囲気が変わった。嫌われたくないという気持ちは悪魔みたいに取り憑くし。そうなったら何も言えない。疲れるよな。どうでもいいことが愛おしい。ので湧は2次元に癒されたり、ライブ行ったり、銭湯行ったり、ガトーショコラを焼いたりしていました。実家を出て早6年、やっとオーブンレンジを手に入れた。電子レンジ最高。ということで湧はなんとかやってます。みんなは現実逃避出来てますか。SNSも見なくてこれも読んでない人は完璧だ。見ちゃうよね。湧も見ちゃう。だからアニメがあるし音楽があるし絵本がある。湧は妄想し続ける。お風呂に浸かって重力の底へ沈む。音を浴びて潜って無重力を感じる。殺気溢れたインターネットを忘れられる時間は大体リアルだ。ありがたや。もしもこれを読んでいる貴方の現実逃避になれたらどんなにいいだろう。とかまた妄想する。騙されたと思って来てよ。TrainなPopするから。5/3下北沢THREE 湧ソロライブ。久々のソロライブです。結局こいつ告知かよって思わせた貴方ごめんね。告知させて、、、5/11下北沢ERAでMarie Louiseと ERAの企画もするから来て。企画名は『Nature Peeks』獣しか愛せない時期に付けました。じゃあまたライブハウスと電波の先で会いましょう。

-------------------------------------------------------

2023年5月3日(水祝)
@下北沢THREE

“ゴガツハズカム0503”
「東京は地上に星がある。」Vol.08

出演 :
湧(Waku)
ITAZURA STORE
あたらしい星座
RINGO TONE
宇宙団

開場18:00 / 開演8:30
予約¥2,900 /+1D
予約はここから→tiget.net/events/235148

5/3

-------------------------------------------------------

2023年5月11日(木)
@下北沢ERA

ERA 21st Anniversary
Marie Louise × ERA presents
『Nature Peeks』

出演 :
Marie Louise
うみのて
salsa

開場 18:30 / 開演 19:00
チケット¥2,500(+1D)
予約は名前と枚数書いて送ってちょ→marielouise.kyoto@gmail.com

5/11




見てくれてありがと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?