見出し画像

ずっと言ってるけど、愛されるより愛したいね


 あちょー。
 あけましておめでとうございます。流行りの帰省ラッシュ中です。

 年末に去年を振り返ってたらほんとに1年間なのかってくらい濃厚でした。濃度濃いめで生きてるなあ。2倍の濃度で生きたら1/2で死ねるかなとか言ってるけど、この調子で行くと長生きしそうな気もしなくもない。カメラロールで太ったり痩せたりしながらだんだん健康になっていく湧を見てたら湧の体内時計どんだけ巻いてんだよってくらい激しい。興奮したり冬眠したりを繰り返しながら少しずつ健康に近づいて行ってる、確実に。心の健康はなにより大事だと気付いた2021年でした。そして健康な体に健康な心あり。今年はさらに健康になっちゃいます。楽しい方がいいね。
 シングル4枚連続リリースも終わったことだし、いよいよ本格的に自主制作でやっていくことになります。ドッキドキ。正直不安だよ。でもそれを遥かに上回る楽しさがある。好き放題やっちゃおう。ワクワクするね。あードキドキしてきた。今作ってるやつめちゃくちゃ良くて早く言いたいんだけど、もうちと待ってね。今年はちょー楽しいよあゝん。Marie Louiseも全員上京したことだし、週2で4時間スタジオ。鬼。生音の快感って半端無い。20Hzって鬱に効くとも言うしね。たまにスタジオのバスとベースで絶頂しそうになります、なんちて。

 いつになったらこのデストピアが終わるんだろう。今年こそはみんなと顔がごっつんこしそうなくらいの距離でフロアライブとかしたいよ。あいらぶゆー、ラブインザパンクス。ポップしてたってロックしてたってパンクス。きっとパンクスは丸裸の感情のことを言うんだ。
 ヘイガールズ&ボーイズ、愛されるより愛そうぜ。素直に愛していこうぜ。好きなものを好きって言うのほんと大事、そんな当たり前のことに気付かされた2021年でした。不安不満はスラスラ言えるのに好きって二文字はほんとに言いにくいよね。でも言葉にするって大事だよ。言わなくても分かるなんてないもん、ちゃんと伝えなきゃ。キクちゃん、音楽、周りに居る人たち、湧を応援してくれてる人たち、みんなみんな大好き。ありがとう。今年はもっと愛しまくる年にします。自主レーベルWaku's Studioから愛を込めてお届けします。あいらぶゆー、去年より多く言えますように。てことで今年もよろしくね❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?