見出し画像

【11月も終わりですね】試運転もそろそろ

2021年11月30日(火)

8時45分ごろ起床。
寒いんだ、もう少し寝かせておくれよ。
いや、すでに目覚めているんだよ。でも起きたくないだけさ。

また一層冷え込んだ朝だ。
喚起のために窓を開けるも寒い寒い。
しかしご時世を考え、なるべく空気が籠らないようにしないと。

朝ルーティンのスクワット。
ヒザの調子は悪くない様子。安心。

さてと仕事。面白くない。ますますやる気がない。
本当に早めに新天地を見つけないと狂いそうだ。

昼休憩。
80年代終盤の全日本プロレス。
ハンセン&ゴディVSブロディ&スヌーカのタッグ戦、いつ見てもいい。

仕事終了。
さあ豚汁を作ろう。
ちょうど味噌が切れそうだったので、補充しておいた別の味噌とブレンド。
うん、いつもよりも濃いめの旨味のある味わいだ。

水道橋博士のザテレテレビジョン YouTube版を視聴。
ニコニコチャンネルには入会していないので、その後を見られないのが残念。
しかし今は耐えどき。なるべく貯蓄に回したいのだ。

視聴後、入浴。
あったまるあったまる。
風呂上がり、妙に寒さを感じる。そして外から何やら音が。
そうか、今夜は雨予報だったな。
まだまだ暖房をつけず、ヒートテックを着て暖を取ることに。
あったまるあったまる。

博士のツイキャスを見ながら、ようやく夕食。
豚汁は本当にココロもカラダも癒す食べ物だ。
今年も残り1ヶ月。寒さに負けずに進まないと。


よろしければサポートをお願いいたします。 いただいたサポートは活動に使用して、noteに反映するようにします。