【DIG-ROCK】ーDUEL FESー Vol.3 好評発売中!&本日17時「DIZZY GIG」配信!

皆様、こんばんは!
すごい時間にすみません。「MintLip」レーベルにてドラマCDを展開しております「DIG-ROCK」のディレクター、くぼしまと申します。(最近プロデューサーと呼ばれて、私プロデューサーなのか!となったんですが、どっちもやってるような感じの存在です)諸々告知と共に今回もやってまいりました!どうぞよろしくお願いいたします~~!

■DUEL FES Vol.3

FIX_DF3_リサイズ

Vol.3は絶賛発売中!Vol.2から少し経った頃。クロノが家に帰ってきたところからスタート。Vol.3にはツグミ、ミツル、ヒバリ、アカネ、クロノが登場します。
ツイッターでもぼんやり話していたのですが、個人的お気に入りトラックは「03:やっぱりすごく嫌い」です。ディグロはインクロ、ルビレ、どちらの物語一方を聴いていても問題ない形になっていますが、今回の「DUEL FES」シリーズは双方を聴いているからこそ、ぐっとくるシーンが多くて……新たな関係性や新鮮な会話がたくさん!制作していてとても楽しかったです。DFシリーズもたくさん聴いて頂けますように!

■Identity / RUBIA Leopard

Vol.3に収録されている新曲「Identity」。作詞をヒバリ、作曲をツグミ、ヒバリ、編曲をルビレが担当しています。
ニコ生『DIGP CHANNEL 第2回 supported by animelo mix』でも大変盛り上がった(!)こちらの楽曲。YouTubeでもMVが公開中です!

▶楽曲制作
Vol.3の物語があるからこその「ヒバリの作詞」でした。彼の中でアカネに対して、ルビレに対して思う事を詰め込んでもらったイメージです。ギターも「インクロっぽいけど音はクロノ」だったり、楽曲に両バンドが関わっていることを皆様にも実感して頂けたら嬉しいなと思います。

ニコ生でも触れて頂きましたが「大丈夫」について。大丈夫って色んな意味があるとは思うのですが、私が相手へ掛ける「大丈夫」は圧倒的な「信頼」です。「アナタだから、大丈夫」そういう信頼を置ける方がディグロにはたくさんいて、関わってくださっている方全員への信頼でディグロは制作を進められてます。いつもありがとうございます!(ここで言う)

■DIZZY GIG 本日17時から配信!

ついに当日!やってきました「DIZZY GIG」
配信は本日17時からで御座います~~!やっと皆様に色々な情報をお届けできると思うと………めちゃくちゃ緊張しております。総勢豪華7名出演、是非チケットをご購入の上、待機していただけたら嬉しいです。

というわけで、緊張して寝れない状態のくぼしまでした!
「DIZZY GIG」配信にてお会いしましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?