ビーチサンダルが象徴するもの。 September 19, 2006

キョウダイに
「最近言動おかしいけど大丈夫?なんか悪いこととかしてない?
怒らないから言って。」

と心配されて、自分でも急に心配になってきました。
だって近頃よく言われるんだもの。

「それ前も言ってなかった?」とか「話が飛びすぎ」とか。

日記とか書こうと思っても、中々文章を構成できなかったり。

こりゃ大変、絶対脳みそ溶けてる!って事で、久々に日記を書いてみようと。
あぁ心配。


突然ですけど、私はビーチサンダルが好きです。
毎年2足は買います。
写真は今年購入したモノ。

ビーチサンダル会社の回し者みたいな弟さんが、
いつもこのブランドを褒め称えているので、私も試しに買ってみました。

確かに履き心地良いかも。

コンビニ行くとか、深夜に思い立ってファミレスに行くときとかは、ほとんどコレです。

ビーチサンダルで歩いていると、気持ち良いです。
ペタペタ足音がして自分の足で、地面を歩いている感じ。

ヒール10センチのミュールとかブーツも好きだけど。
さすがに毎日履いていると疲れます。

足も心もね。

そして、私はヒール10センチの言わば「臨戦態勢」で誰かと居る自分より、
ペタペタ足音させながら、誰かと歩いている自分の方が好きです。

ビーチサンダルで隣を歩ける相手を大切に思うわけです。

うん、なんかアレだね。うまくまとまったかしら?
「やっぱり、ちょっと脳みそ溶けてきたんじゃない?」
って感じた人はこっそり連絡ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?