見出し画像

アフィリエイト初心者必見!最初に登録すべきASPは?

こんにちは。まっきーです。

アフィリエイトを始めるのに
ASPの登録は必ず必要になります。

ASPはたくさんありますが、
どこのASPがいいかわからないですよね?

そこで今回は
アフィリエイト初心者必見!
最初に登録すべきASPを解説します。

最初に登録すべきASPは?

アフィリエイト初心者が
最初に登録すべきASPは
ズバリ「A8.net」です。

アフィリエイトに興味があって調べてる方なら
聞いたことがある名前だと思います。

たくさんASPがある中で
なぜA8.netがおすすめなのか
👇で解説していきます。

なぜA8.netがおすすめなのか?

なぜアフィリエイト初心者が
A8.netがおすすめな理由は、

①登録が簡単
②報酬の振込が早い
③案件数が圧倒的に多い

というところです。

①登録が簡単

A8.netは他社ASPと比べて
"圧倒的に登録が簡単"なのです。

ASPサイトは最低でも
"20記事以上"ブログを書かないと
審査が通らないと言われています。

…正直めんどくさいですよね(笑)

しかし、A8.netに関しては
ブログの記事がなんと
"たった1記事だけ”
審査が通ってしまうのです。

さらには登録も"たった5分"
登録が終わるのですぐに
アフィリエイトを始められます。

ですから、ASPを登録するならまずは
審査が緩くて登録が簡単な
A8.netがおすすめです。

②報酬の振込が早い

次にA8.netは他社ASPと比べて
"圧倒的に報酬の振込が早い"のです。

他社ASPの報酬の支払いサイクルは、

・報酬が確定した翌月振込
・報酬が確定した翌々月振込

というところが多いです。

アフィリエイトの報酬サイクルは
正直なところ遅いので
お金が欲しい!って時に
報酬が受け取れないのです。

A8.netも基本的な報酬サイクルは
報酬が確定した翌々月振込と
支払いサイクルが遅めです。

しかし、A8.netには
「即時支払機能」があります。

即時支払機能は、即時支払申請をすれば
"報酬が最短で当日に支払われる"のです。
(基本的には翌日振り込まれてることが多い)

これはめっちゃありがたいですよね!

③案件数が圧倒的に多い

A8.netに登録している
広告主数が約22,000社
他社ASPと比べても
圧倒的に数が多いです。

他社ASPでない案件でも
A8.netで探したらあった!
なんてこともかなり多いです。

アフィリエイトをやる中で
ASPの案件数はかなり大事に
なってきます。

ですので、案件数の多い
A8.netで案件を探してみてください!

まとめ

アフィリエイト初心者が
最初に登録した方がいいASPは、

・1記事で審査が通る
・たった5分で登録が終わる
・即日支払機能がある
・他社ASPと比べて案件数が圧倒的に多い

という観点からA8.netがおすすめです!

下記のリンクからA8.netを登録できるので
ぜひ登録してアフィリエイトで
ガンガン稼いでください!

⏬⏬登録はこちらのURLから⏬⏬

PCはもちろんスマートフォンからもお小遣いが稼げる!
アフィリエイトサービスはA8.net
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3NEWCJ+EO3ICY+0K+ZT81F

以上、まっきーでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?