(読書メモ)amazon 世界最先端の戦略
amazonと楽天の顧客の違いp95
低関与商品の購買行動p102
ブランドの嗜好を変えるには、消費者1人あたり数万円の広告費が必要p102
ネット上にないものは「体験」p109
キャッシュフロー経営は、キャッシュの質をみるp122
マーケットプレイスの仕組みp134
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?
amazonと楽天の顧客の違いp95
低関与商品の購買行動p102
ブランドの嗜好を変えるには、消費者1人あたり数万円の広告費が必要p102
ネット上にないものは「体験」p109
キャッシュフロー経営は、キャッシュの質をみるp122
マーケットプレイスの仕組みp134
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?