見出し画像

0426 会社名


株式会社ONLiE(オンリエ)

これでいこうかなと思ってます


意味①
「恩」を提供する
サービス内容として、"恩"を提供していきたいと思ってて、「恩返し」や「親孝行」など、目に見えない想いを形にしていきたいっていう意味があります。

意味②
No. 1ではなくOnly.1
誰かに勝つ!とかの競争社会に飛び乗るのではなく、誰か一人を幸せにできる、他にはできないものを創り上げるという意味でオンリー1を目指します。


意味③
母を背負う
母親の名前が「リエ」なので、自分自身の親孝行も含め、会社名として覚悟を背負いました。


意味④
周りを幸せに
iだけ小文字なのは、"自分"は最後で、周りの人をまずは大切にしていきたいというそんな想いがあります。


以上です!
最近会う人にこの話を共有し、意見をもらってます!
今のところ好評で、自分の中でも1番しっくりきてます。


大船が完成したので、あとは舵を作って進行方向を見極めて進むだけですね。

頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?