(読書メモ)感動を売る写真館
写真の品質よりも、選べる衣装の多さや価格が基準となる時代に。(4500→2000)
写真館はお客さんに「特別な体験」を提供する場所
一億総カメラマンの時代
接客の楽しさを学ぶこと
場所代と非日常感
キッズオーディションをかけ、広告販促用のモデルを募集する
業界最大手の企業の立地や商圏を調べる
常に学ぼうとする姿勢
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?
写真の品質よりも、選べる衣装の多さや価格が基準となる時代に。(4500→2000)
写真館はお客さんに「特別な体験」を提供する場所
一億総カメラマンの時代
接客の楽しさを学ぶこと
場所代と非日常感
キッズオーディションをかけ、広告販促用のモデルを募集する
業界最大手の企業の立地や商圏を調べる
常に学ぼうとする姿勢
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?