見出し画像

11w6d 娘がお腹に…

こんにちは。チャーミーです。

今日、横になっていると娘が泣きながら近づいてきました。


どうした?

と思って手を伸ばすと、私のお腹にどしん!と座り込みました。

うぅ、想定外。


お腹の赤ちゃんは大丈夫かなぁ?

その後体勢を変えると少し痛みが。

でも出血はなく、しばらくすると痛みも消えていきました。


心配になったので久々にエンジェルサウンズをひっぱりだしてみました。

お風呂の後、夫にやってもらったのですが中々心音を見つけられません。


保湿クリームをたっぷり塗りたくって再チャレンジしました。

すると、ドクドクドクとしっかりとした心音を聞くことができたのです。

はぁ〜よかった。


bpmは160~170くらいでした。

これで一安心です。


心音が聞こえた時、夫はすごい優しい笑顔をしていました。

それをみた瞬間、「あ〜この人と子ども作れてよかった〜」と思いましたね。

なんかお互い同じことで喜び合えて、幸せを感じちゃいました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?