見出し画像

37w4d 前駆陣痛?

こんにちは。チャーミーです。

37週に入り、苦しさが一段と増してきました。

弱い陣痛みたいなのがたまに現れてきまして。

「これが前駆陣痛?!」と恐れ慄いております。


一人目の時はこんな痛みなかったんですよ。

とにかく痛くて呼吸が浅くなってしまいます。


ブログを書くのもしんどくなってきました。

次の更新は出産後になる気がします。

片手で体を支えていないとタイピングができません。

体勢がしんどいです。


中耳炎もいったん乗ったかと思ったのに、片耳で再発しました。

聞こえにくくて少しイライラしてしまう時があります。

はぁ。


帝王切開まであと一週間ちょっと。

早く産みたい気持ちでいっぱいですわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?