見出し画像

美味しいカフェインレス紅茶発見!

こんにちは。チャーミーです。

もうすぐ妊娠6ヶ月に入ります。

妊娠してからというもの、色々なカフェインレス・デカフェの紅茶を飲んできました。

でもどれもビミョーなお味だったんですよね。

私にとっては。

なーんか変なブレンドだったり、味が薄かったりしてさ。


しかし紅茶は飲みたい。

ので、我慢して飲んでいたのですが。

この度やっと私的に最高なカフェインレスお紅茶様と出会えたのでご紹介します。

どどん。

辻本珈琲さんのセイロンティーです。

これが私の好みドンピシャでした。

今夜はこれを飲みながらクッキーをボリボリ。

至福の時間です。


探し出してくれたのは夫です。

「なんの茶葉が好きなの?」と私の好みを聞き出し、そして見つけてきてくれました。

普通の人は自分で探せるのかもしれませんけど、私ってそういうの苦手なんですよね。

夫はその点が有能で、私が探しているものを結構見つけてきてくれます。


例えば「小学生の頃に食べたアイスが超おいしかったからまた食べたいんだけど既にそのお店は閉店している」って時にも他の店舗を探し当ててくれました。


今回も見つけてくれて本当にありがたいです。

たぶん、私が妊娠中でイライラしちゃってる時があるのですごく気をつかってくれていると思います。

私がリラックスできるもの、気分転換になるものを常に探して提案してきてくれているような気がするんですよね。


さて、お紅茶は30袋もあるので存分に楽しめるぞ。

明日の朝も飲もうっと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?