見出し画像

こんにちは🥰 

数秘アドバイザー
麹&米粉ナチュラルアドバイザーの

熊谷 万紀子 です🥀





前回
人間関係の悩みから解消する方法として

自分を整える‼️

事をあげました。






具体的にどうしたのか・・・







私と言う人間に向き合う事です☺️

客観的に自分を見る事です☺️




私はそのアイテムとして


       『数秘』

を使っています。


『数秘』で自分の持ち合わせている『数』を知ると





自分の本質的な部分を知り
向いている事やスキルを磨く事で
楽な人生を送る事ができます🥰




『数秘』は

生年月日と産まれた時の名前を数字にして計算した『数』から意味を導き出します。




生年月日も名前も違ったら

当然
持ち合わせている『数』は違ってきますよね‼️


だから
皆それぞれ違うのです🙆






人との違いがわかれば
【人と比べる】ことがなくなります😃

金子みすずさんの
【みんなちがって みんないい】
なんです❣️

私はこの言葉が大好きです❤️



自ずと『人間関係』は解消されますよね🎵


夫婦関係
親子関係
実親関係
ママ友関係
上司部下関係

等で悩まれている方がいらしたら
お悩みを少しでも解消するお手伝いをさせて頂きたいと思ってしまいます🥰


お問い合わせ・鑑定ご依頼は
@652uqbht
よりお願い致します🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?