見出し画像


最近

パソコンの不調や壊れたり
メールが届かないなどの

      通信系のトラブル


勘違い・誤解・行き違いなどの




    コミュニケーションのずれ



ダイヤの乱れなどの               

              交通機関のトラブル





仕事などが予定通りに進まなくなるなどの

     計画のずれ



などのトラブルが生じていませんか??


今日
数秘のオンラインレッスンを受講していたのですが

「いきなりマキちゃんの声が小さくなったよぉ〜」

と。

設定は変えていないのに💦

そして
今までフリーズした事のないPCが
いきなりフリーズ😭😭






江藤千鶴先生曰く
「水星逆行の時だから、通信系のトラブルが生じやすいのよ‼️」

と教えて頂きました。










【水星】は
コミュニケーションの星★と言われています。




ですから
【水星逆行】期間中は私達の生活に上記の様な影響が出てくるという訳です😭

因みに【水星逆行】は

太陽系で地球より内側を公転している水星が、他の惑星と逆の方向に動いてるように見える現象です🌑


朗報もありますよ‼️


この時期は現状の見直しや修正をするのに適した時期でもあります🥰

こちらは味方につけないと😉



気になる
2021年の水星逆行の時期は
5月30日(日)〜6月23日(水)
9月27日(月)〜10月19日(火)
になります❕

あまり過敏にならずに
こんな時期なんだ❕
だから仕方ないよね😀
と過ごすのが良いかなぁ〜









 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?