見出し画像

まずは自分を整える‼️‼️ Part 1

ここ1〜2週間人間関係にモヤモヤしっぱなしだった

数秘アドバイザー
麹&米粉ナチュラルおやつアドバイザーの

熊谷 万紀子です🥀🥀

やっと吹っ切れモヤモヤ解消😁

いやいや。
本当に参りました😭




50歳でこのような事に直面するとは💦


人間関係ってむずかしいですよね😅


あれが悪かったのかな?

あの一言が気分を害してしまったのかな?

私があまりにも気が利かず愛想つかされちゃったのかな?



とか



毎日、毎日
頭の中ぐるぐるグルグルその事ばかり・・・


相手のコトってわからないじゃないですか😅
どう感じているのかなんて。


自分自身が
あぁ思われてるかもしれない。

こう感じられてるのかもしれないって。

勝手に想像しちゃって😅



それって意味ないですよねぇ〜💦


だって
相手のコトなんて誰にもわからないもん。



人それぞれ見方・考え方違うから・・・



そんなコト悩んでる暇あったら
自分磨きしよって思いました☺️☺️






自分のコト好きになれないと相手のコト好きになれないし。

自分のコト大切にできなければ相手のコト大切にできない💦



だから
まずは私自身が整わなきゃいけない‼️‼️って。

今回
自分ってどんな人間なんだろうって
改めて自分と向き合えるコトができたから


私にはまだまだ足りないところがあるのでそこは反省し、次に活かしつつ



自分のコトにフォーカス🧐



そしてわたしの最終目的である


多くの方々の
心と身体の健康作りのお手伝いするために


数秘に 
(自分と見つめあい自己肯定感🆙や人間関係には
 もってこいです🙆)

麹に米粉ナチュラルおやつにまだまだ勉強頑張ります❤️❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?