見出し画像

大吉出ました😀

今日は、初詣に行ってきました!
神様にお詣りして、身も心も除霊されてきましたよ😆

毎年恒例行事なので、楽しみなんです。
憑依が一時的にとれて、凄く浄化され身体がすごく軽くなりました。

今年初のおみくじ🪢

しかも大吉‼️😸めっちゃ嬉しい☺️
意味も、そうあってほしいものばかり
新年早々、大吉は縁起が良いです。

あともう一つのお神籤

浅い川も深く渡れ🐎

意味は、用心深く世渡りをしなさい‼️
という意味だそうです。

確かに、今の私には足りない一言かも?
でも、いくら用心しても、理不尽な出来事も
あるんですよね😥

今年も、まだやらなきゃいけない事、沢山あります。
立ち向かわなければならない、困難もあるんですよね。

自分で自分を、止められないのが、凄く怖いんです。
でもある程度は、自分の意思で止めているから、困難を免れているんです。

たくさんの人が、私を助けてくれていることに気づいたのは、逆に感謝しているし、嬉しいんです。

私は、体調が悪く行動も制限あり、ネットの世界などでしか?人と交流できないんです。

そんな中でも、やりたい事沢山あるんですよ。
通信の大学ですが、卒業するまで諦めたくないし、もっと資格が欲しいんですよね。

本当に、今年はお神籤通り事が、進んでほしいんです。
失敗はするけど、何度でも這い上がる精神は、私の長所かもしれません。

天国のお父さんも、私の事応援してくれているみたいだし、自分の夢に向けて諦めたくない‼️
そのところ理解してほしいものですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?