見出し画像

オンエア! 4周年AnniversaryStore❣️行って来ました‼️‼️

オンエア! 4周年おめでとうございます👏
これからもよろしくお願い致します!!!

またまた駄文です…。
今回はグッズ開封のレポとなります!


11月2日(水)~15日(火)まで池袋のPARCO5階、Coly moreさんより開催の4周年AnniversaryStoreに行って来ました!!
最初は2日の12時の回でした!やっぱり人が多かったです…初日だもん、ね…。
この時は〇缶バッジ20個、スクエア缶バッジ2個、♡缶バッジ2個、スカウトカード20枚、ホログラムカード20枚、そしてアクスタ百瀬さん、央太くん、巴ちゃんを2つ(1つはN氏に差し上げるやつ)、そして椿くんの計69点!
計30,360円でした!高い!!笑
でも積んでる人は積んでるので…私としては抑えてる…と思います…多分…。
今回は購入数も多かったのでTwitterのお取引垢で仮約束をお願いしておりました。
(全部の枠は埋まらず…笑)
時々画像にID載ってますが…まぁ、ご縁がありましたら宜しくお願い致します。て感じで流して下さい。

…こんなに買ったの初めて…笑

実は♡缶も20個購入予定だったのですが…売り切れてました笑
やっぱり♡缶の絵柄可愛かったし皆買いたくなるのは納得です、上限MAXまで買われる方ばかりでしたから…(o´・ω・)´-ω-)ウン


開封結果‼️‼️‼️

まねきねこさんにて開封式をさせて頂きました。

先ずは缶バッジ!

PRISM缶(私はBD缶と呼びます)は百瀬さん、央太くん、巴ちゃんで仮約束を出しておりました。
ですが私各ユニットに1人は推しが居るので出て仮約束してなかったら手元に置いておこうと思ってました。
(敬称略で回収しているメンバーをご紹介申し上げます。)
【求 : 百瀬、央太、鈴、立夏、佐和、祈、巴】+N氏分に椿姫

結果はこちら⬇️

〇缶バッジさんたち♡□

…自引きで百瀬さんが来た…!!!!

ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ
百瀬さんをお譲りしてくださる方少なくて…自分で出せて安心しました!
椿くん1、祈くん2、佐和さん1…凄いじゃん私!!
欲しい8人中4人お迎え出来てるじゃん!
自分で褒めていくスタイルでお送り致します笑
♡缶は実は2つ死守出来ましてね、でも出た2人は仮約束で出て行ってしまいます…。
スクエア缶は実は購入予定では無かったんです、でも椿くんが欲しくなっちゃって2つだけ購入しました!
外したけど笑

次にスカウトカード!

これはレジで購入数を言うスタイルでした…探し回っちゃったんですよ…(。•́ωก̀。)
しかもこれ箔押しサイン付きがランダムで入ってるらしくやっぱり購入する人が多かったですね…1枚220円だもの。積みたくなっちゃうよね(´ー`*)ウンウン

結果はこちら⬇️

スカウトカードさん!

割といいメンバーいるじゃん!
でも箔押しは無いなー( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ
思ってた矢先に大事件…笑

(`0言0́*)<ヴェアアアアアアアア‼️‼️‼️‼️‼️‼️
集めている8人が揃った!?

凄いよ!!揃ったよ!!"(ノ*>∀<)ノ

凄いよ…怖いよ笑
20枚しか買ってないよ?それなのに揃うの!?
しかも巴ちゃん2枚とかやべぇわ❤
(^p^)ヘヘッこれでちょっと元気になりました笑

続きまして、ホログラムカードさん!

こちらは♡缶と同じ時に後出しで絵柄情報公開だったから最初は何も視野に入れてなかったので仮約束はあまり出来ませんでしたね…。

結果はこちら⬇️

カードさんたち♡

\( 'ω')/アアァァァァアアアァァァァアアア!!!!
百瀬さんも央太くんも鈴くんも居る‼️‼️‼️

まじかー!!!笑 百瀬さんリーチじゃん笑 て喜べるも束の間…よく見てください…。

杏くん3人…笑笑笑
どれだけ私の事好きなのよꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

開封動画(個人で楽しむだけのもの)を撮ってもらってたのですが友達も肩を震わせて笑ってくれてました笑
それにしても出過ぎだ笑
でも葵さん、あずきくん、陽人くんも2枚ずつでてるから…これは偏りあった…かな?
それにしても…めっちゃキラキラしてて可愛いです!

購入特典さん

4000円以上購入毎にガラガラを回す事が出来まして、
・A賞アクリルスタンド(選べる)
・B賞紙のスタンド?(ランダム)
・C賞メッセージカード(ランダム)

こちらのラインナップ☝
初日からA賞の一部のキャラが無くなったという事もあってハラハラしてました…。

私は28,000円分、7回ガラガラを回しまして、7回全部C賞のカードという結果…笑
それがこちら⬇️

交換用に撮ったやつ✌️

結果は…千紘さん、(写真無いけど)蛍くん、(こちらも写真無いけど)椿くん、志朗くん、陽人くん、心くん、冴さんの7人でした。
実は蛍くんと椿くんは見えてました笑
ありがとうございます…!!


すぐ交換決まりまして…今は、
千紘さん➙佐和さん
冴さん➙椿くん

に変わっております✌️(︎︎︎︎✌︎  ॑꒳ ॑ ︎︎︎︎✌︎)


11月9日(水)初日から1週間後、そしてかがやんの誕生日。
♡缶はもう手に入らないと思って事後通販にしようとしてた時に!再販情報が!!
ダッシュで池袋に向かいました笑(片道1時間)

そして無事に予定数購入出来ました‼️
でも会計してて気づいた…初日2個買って今20個分の会計してる…22個じゃん‼️‼️2個多いんだわ…笑(*'ヮ'*)

結果はこちら⬇️

やっと買えたよ♡缶❤

\( ‘ω’)/ウオオオオアアアアーッ!!

椿くん1個!央太くん2個!!鈴くん3個!!?佐和さんも祈くんも居る‼️‼️

すげぇ…
かわいい…
これは積みたくなるわ…
でも……

…偏りすぎー!!!!!!!笑

…巴ちゃんと百瀬さん頑張って交換探さなきゃ…。


さぁ今回の購入特典は…?

この時は♡缶しか買わなかったので8800円の購入。
つまり2回ガラガラが引ける…。

結果はこちら⬇️

(っ’ヮ’c)ウゥッヒョオアアァ

ヾ(>y<;)ノうわぁぁ‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️
自引き百瀬さんだよー!!!!!!!

受け取る時、オレンジが見えた…あぁきっとMAISYの誰かだなって思った…。
央太くん緑だし、巴ちゃん水色だし…で。
新多くんのオレンジだったか…。
その上にあるピンクが分からなかった…声出そうになった…ありがとうございます…受け渡ししてくれたお姉さん…私に百瀬くんを下さりありがとうございます…大切にします…‼️

実はこの日朝から頭痛が酷くて…行くか迷ってたのですが行って良かった!百瀬くんをお迎え出来て…頭痛ありきで泣きそうになりました…良かった(´;ω;`)

そして♡缶、また完売して枯れちゃったみたいです…ダッシュだけど行ってよかった笑


最後にー!

合計で39,160円!凄い!使いすぎた…( ̄▽ ̄;)
ガラガラは9回分かぁ…。
あと840円何か購入したら10回分回せるなぁ…とか色々考えちゃいましたが、まだ私は希望数購入出来たけど仮約束さんとの交換は動き始めたばかりです。
この後もアニバストアは名古屋、福岡と続いて開催されます!
そちらに参加される方もいらっしゃいますし…。
地方の人も代行という形で購入して開封してくださったりで揃いつつあります!
私は焦って何かを集めたり〜はせずゆっくり収集するつもりでございます!

実は…タイトルの画像に居るのは私が作った百瀬さんぬいになります…‼️
頑張って作りました…でも似なかった…:( ´ᾥ` ):
でも私としてはよくやった!!!
なので連れて行ってパネルの前で写真撮ってきたんです…アングルが悪かった…(   ¯꒳¯ )

頑張って作った百瀬ぬいさん❣️

今後オンエア!関連のものだったら度々登場すると思います!
まずはPrid's公演に連れて行ってあげるつもりです!笑

そしてそして!
ケンタ達Prid'sのキャスト皆がメッセージを残してる…って聞いたので拝みながら私も描いて来ましたヘヘッ(*´ω`*)ゞ

見つけて下さいとは言いません笑

久しぶりに何か書こうとするとダメですね…笑
百瀬さん央太くん巴ちゃんの3人を1回描こうとしたら失敗しちゃって…これ2枚目です…。
そしてメッセージはありのままの思いを書いてきました。
4周年おめでとう、そしていつもありがとう❣️ そんな気持ちを込めて書かせて頂きました‼️
百瀬さん…描いたけどやっぱり似なかった…( ˘•ω•˘ ).。oஇゲセヌ


これにて、〆とさせて頂きます!
皆さんが推しメンバーの絵柄を無事にお迎え出来ますように🍀

そして!明日からPrid's公演が始まりますね!!
嫌です!怖いです!!休憩無しの2時間にどれだけ詰め込んで下さるんですか!?楽しみだけど、やっぱり怖いです!!笑

うちわやペンライトの持ち込みがまたOKなので楽しませてくれる事間違い無し!ですな!
楽しみですけど…私の初日が通路席とか召される覚悟しかしてません!!笑
ちゃんと百瀬ぬいさんをお膝に置いて見届けます!

それではお次は公演の感想になるかと思います!多分!
…8月発売予定だったドラマCD…受け取りました…11月3?4?日に。
…タヒぬかと思いました…尊(  ´ཫ`)タヒ

これも感想描き殴ります笑

それでは今回はここら辺で…またお会いしましょう!*˙︶˙*)ノ"



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?