見出し画像

コロナになりました。

人生初のコロナになりました。
2-3日前からあまり調子が良くなく、昨夜、検査キットです検査したらコロナでした。

家の中でフラフラして体は熱いは食欲はないわ、喉が痛み鼻も通らないわで最悪です。


コロナブームの時はかからなかったのに、今更なっちゃいました。

自分も経験してわかる人の痛み

これまで仕事仲間からの突然の「コロナになりました」報告は度々聞いてきました。

「それは大変、ゆっくり休んで、お大事に。」と思うのですが、心のどこかでは「この忙しい時に体調管理、しっかりしとこうよ」と思っている自分もいました。

あの時、そう思ってしまってすいません。
コロナは予期せぬうちにかかるし、かかったら本当にしんどいっすね。
これは仕事どころではないわ、生命レベルの話だわと。

しんどい時はしっかり休む。
そして周りの人も回復するまで温かく見守る。

それがいいですね。

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは日々の活動費に使わせていただきます!