東京都知事選挙

今年は東京の都知事選挙がありますね!
こんな私は大阪府民なのであんまり関係ないのですが(笑)

今年の東京都知事の出馬している人の評価は低いですね😣
日本の首都と言うのに悲しいニュースです。

小池さんが現職だから有利と言う意見が多いですね、、、
選挙に掲げていた公約は何も達成していないのに。
こんな人がなったら良くないと思います。

個人的にはホリエモンこと堀江さんに東京の都知事になって頂きたいです。
物事の発想能力わリーダーシップは他の候補者よりは圧倒的に違うものを持っていると感じます!

満員電車の件も小池さんの場合、車両を二階建てにするとか言うてますが、時間がかかるしお金もかかりすよね。
ホリエモンは時間で料金の制度を変えようとしている。

こういった案はいいと思います。
通勤時に不要に使う人も減るしリモートする人はするようにもなるしメリットが沢山ありますよね!
また、切符を無くして電子決済にすることも大きくメリットがありますよね!

コロナで現金の不要性が高まってきましたので電子決済をもっと進めてくれるとも思います。
電子決済はメリットあるのに現金で会計をしている人がたくさんいます。
コロナで感染予防言うててみんな気をつけて居るのにスーパーの買い物の際会計は現金(笑)
そこが1番汚いのですよって感じですがね(笑)

当たり前のようにしている事は買えなくて新しいことはしないのは日本の悪い癖です。

だからこそホリエモンみたいな人が東京という日本の都知事となり古臭い日本の風習を是非とも変えて頂きたいです!

なので、東京都民の方!ホリエモンに1票お願いします!笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?