プロ野球開幕

僕の趣味であるプロ野球がついに開幕しました。
阪神ファンである僕は衝撃を受けるような結果になりました。
まさかの3連敗…
今年も得点不足が深刻ですね。

というより、巨人が強すぎですね。
山口の抜けた穴は全く問題なさそう(笑)

無観客やから、阪神は強いだろうと思っていたけど関係なかったですね。
新外国人のボーア「バースの再来」という話でしたかそのような感じは一切なしで引っ張りしかできないという(笑)
また、外れましたね!

あのバッティングでは日本の左腕からは打てないでしょう。
今年もしんどいシーズンとなるでしょう。

がんばれ、タイガース!

#プロ野球 #阪神

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?