好きな事をしつづけてきた代償

割りとワガママに、自分のその時思った好きでやりたい事をやり続けてきた。結果的に、ものすごく大きな枠で体系化はされているけど、人に伝えられるようなカタチに整っていないまま、34歳を迎えている。加えて世間の情報がちゃんと身についていない。

何が足りてないのかはよくわからない。ブログにうまくまとめて発信するスキルが必要かと言われたら僕にとっては必要ではない。目の前に人がいてその人に話をすれば割りと伝わる。ずっと語り続けてきているからそこには自信もある。

大したことない人間であることは重々承知の上で、それでもやりたい事をやり続ける為に、今自分が一番、何を身につけるべきなのか。

考え続けてはいるけど答えはでない。もしかしたら今のままでいいのかもしれない。

こうやって死ぬまで自分の正しかった道を追求し続ける人生が好きなので、答えを探す気はないんやろな。

ばかだなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?