コスプレイヤーが、カメラマンもした理由

たまに、前からずっとフォローしてくださった方から、

「もうコスプレはしないの?」


というお言葉を貰います。




それに倒しての私の答えはコレです。




                           「「基本カメラ。」」







たいした理由は無いです。

ただ、10年前、コスプレイヤー初めてから、たくさんの方々に撮ってもらう度に思ってたのが、



技術とかからっきしだけど、出来るのなら、カメラマンやって沢山のレイヤー様に喜んで貰えたらな。



です。

 



技術とか全く自信はなかったけど、誰かの役に立つのなら、それは喜ばしいことだから。




始めた頃は、右も左も分からなかったけど、色んな記事や、フォロワー様の支えがあって、今は何人かの方に、お願いして貰えて嬉しい限りです。




これからもたくさんのレイヤー様を喜ばせていきたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?