見出し画像

さよならポイ活。誰でも簡単に1万円稼ぐ方法。

こんにちは、絶対に働きたくないマンこと美琴です。地方在住、20代半ばのOLです。(働いているやないか、というツッコミ希望)

今回私が紹介する方法を使えば、誰でも簡単に1万円稼げます。嘘です。

正しくは、一部の人に限ってだけ1万円、いや2万円も3万円もそれ以上だって稼げます。

ちなみに私はこのやり方で累計10万円以上稼いでいます。いや、稼いでいるというのはちょっとニュアンスが違いますね。「もらってる」と言ったほうが正しい気がします。
「稼いでる」と言うと、「私、働いてるぜ!」的な承認欲求が前面に出てる気がするのですが、実際には「もらってる」だけなので、別に稼いでるわけではないですね、ごめんなさい嘘つきました。

でも、10万円以上もらってるのは嘘じゃないです。まぁ累計ですけどね。だいたい3ヶ月くらいの。

もちろん、1万円をゲットするために1万円が必要です。みたいなオチはありません。1円も使いません。

使うのは時間と片手間の労力だけです。よくある「スマホをポチポチするだけで」的な怪しい話です。1万円もらうための作業時間はおよそ1時間です。

つまり、今回私が紹介する方法は時給1万円の作業なのです。

1万円ももらえるわけですから、それなりに作業はします。でも、スマホでできます。だけど、5分とかでは終わりません。なんだかんだで1時間くらいはかかります。

でも、最初の1万円さえゲットできれば、次の1万円は多分もっと簡単にゲットできます。おそらく15分くらいです。

これまで約3ヶ月で10万円ほどの副収入を得ることに成功していますが、作業時間は合計2時間くらいだと思います。

最初の1時間だけがちょっと億劫でした。が、それ以降は別にそれほどって感じです。電車の中とかでもできます。

最初の1時間の作業だけは、部屋でゆっくりやったほうがいいです。ちょっとだけ集中して、一気に終わらせちゃった方が、あとあと楽になりますから。


はい。ということで、一応ここまでの話をまとめるとこんな感じです。

・1円も使わずに1万円を稼ぐことができる。
・作業時間は1時間ほど
・ただし、次回以降は15分ほどの作業時間で1万円くらい稼ぐことができる
・私の場合は3ヶ月で10万円稼いだ(っていうかもらった)
・誰でもできるわけではないけど、だいたい誰でもできる

「誰でもできるわけではないけど」と書いたのには理由があります。

これから紹介する方法は「高校生以下」は使えません。大学生であれば未成年でも大丈夫です。

あと、お金は口座に振り込まれますので、銀行口座とかない人も無理です。口座作れないような社会的信用がない人は無理ですね。残念でした。

でも、そうじゃなければ誰でもOKです。大学生でも社会人1年目でも主婦でもOKです。

はい、ということで、ここまで読んで「ちょっと面倒くさそうだけど、1万円もらえるならやってみよっかな」と思った人だけ続きを読んでください。

「なんだか胡散臭いし、面倒くさそうだからやめとこ」と思った方は回れ右どうぞ。あなたは一生稼げないタイプですね。かわいそうに。

ちなみに、これから紹介する方法は、ポイ活ではありません。あんな面倒なことする人の気がしれません。もっと有効的です。

だって、1時間の作業で1万円ですからね。ポイ活なんて1時間やっても100円にもならないでしょ。びっくりするよね。本当時間の無駄だと思います、アレ。時給100円って…。
さすがの私でもポイ活するくらいならバイトしますね笑

なんて、ちょっと煽ってごめんなさい。だって、本当にポイ活が馬鹿らしくなると思うから。これ知ってたら絶対ポイ活やらないと思う。

「なにポイ活って。なんで今まであんな面倒なことに時間使ってたんだろ…」ってなってますよ、私が紹介している人はみんな。

一応、買ってから「知ってるし!」とならないために、その方法の名前を伏せ字で紹介しておきます。

「セ◯◯◯ッ◯」です。ピンときたあなたは回れ右どうぞ。

ここから先は

1,536字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?