2022年振り返りと2023年抱負

毎年こういう事書かずに終わってしまうので、今年は書きました。
今年もたくさん失敗して、たくさん新しい事をやっていきます!

2022年振り返り

👿AVが下火に

特にfc2コンテンツマーケットではボーナスステージが終了。
逮捕者が出たり、認証や出金が厳しくなった事で販売者と作品数が減少。
これから参入するには、資金とノウハウor変態性が必要。
何でも出せば売れた時代は終わりました。
今は少数の尖ったチームと、全盛期にスタートした生き残りを指導しています。

👿ファンクラブ運営の難しさ

初月から30万円以上売上、見せ方や売り方は確立しているのですが、悉く女性の演者が飛びましたw
運営者、演者さんソロを10組ほどコンサルしましたが、円満に継続できるチームはやはり少ないです。

👿ヘルニアになったw

何気にこれはきつかった。通院をさぼったため完治していない。
せっかくスクワット100kg超えたのに筋トレも断念。

👿体調管理が甘い

ヘルニアになって筋トレができない、サッカーW杯を毎日見続けた、自分に課したノルマがそこそこ重い、遊びすぎ、、、その結果体力が落ちて回復が追いつかない状況に(今まさに)

👼たくさんの人と会えた

シェアハウスのイベントや人の紹介で、今年は非常に幅広く多くの人と出会えました。
既存の事業を活かせたり、新しい事業をスタートできたり、ヒントやモチベーションをもらったりしました。マジでシェアハウスやって良かった。

👼グレート養分シリーズスタート

個人コンサル希望者のうち、スキルも金も無く継続的な努力すらできない人を公開処刑しながら育てるプロジェクト。
エイキチ、B吉、P介、肉団子あやこ、珍太郎。

👼👿シェアハウスの盛衰

グレート養分シリーズの放送がきっかけで人が集まり、夏に満床に。
その後冬に退去が相次ぎ、年末時点で半分空き。
シェアハウスは平均在籍期間が半年くらいのため、常に住人を供給し続ける事の難しさを改めて実感。

👼占いコンサルが好調

ノースキル組が相次いで結果を出しました。
特に、高額商品を売る手法が確立したため、安定して月50万円以上の利益を達成できる人が増えました。

👼アダルトサイト復調

放置していたサイトをテコ入れ。
マニュアル化して外注も入れていますが、やはり自分がレビューした方が数字が良かった。
年末から同じ形式のサイト群をフランチャイズ展開スタート。

👼個人コンサルが好調

モテ(ナンパ、アプリ、他)、アダルトアフィリエイト、SNSアフィリエイト、コンテンツ制作販売、
一通りやった。
結論、継続できる人は強い。

2023年抱負

占いメディア構築

占いのメディアを作ります。
占い師を育てたりしていますが、そもそももっと大きな市場を狙うべき。
2024年は年商1~2億円規模想定。
営業マン絶賛募集中です!

占いコンサル引き続き伸ばします

2023年中に20チーム採用し、うち10チームは最低でも月利50万円。
できれば5チームは月利100万円を超えたい。

情報発信して集客を徹底

グレート養分シリーズしかり、情報を発信すれば人は集まる。
今年は養分コンサルだけでなく、ビジネス系の話題も発信する。
毎月イベントも開く。テーマを決めたイベントも開く。
シェアハウス住人と、コンサル生が継続して入ってくる仕組みを作る。

体調を常に万全にする

食べすぎない、お菓子食べない、筋トレする、銭湯週3日、ぱこり週1〜2日、27時には寝る、オナ禁、

珍太郎をyoutuberに育てる

陰謀論youtuberとして、3月末までに登録1000人、収益化、ライブ配信。

引き続きたくさんの人と出会う、貢献する

今年もたくさんの人と会います。
その中で人に良い影響・価値を発揮したいし、あわよくばその人の人生を良い方向に変えたい。
自分の人生の幅も広げて、器を大きくして、充実させます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?