見出し画像

GOLDEN発売✨




いよいよ発売になりました💜
おめでとう🎊
ずっと聴いてますがどれも良曲ばかりで永遠に聴いていられる(* 'ᵕ' )☆
グクはやっぱり声が綺麗
こう歌ったら素敵っていうのがわかっているんだろうなあ。
LIVEで発音が違って大変だったって言ってました。
とてもうまくできているよ…流石ウリマンネ…私は息を呑みましたよ✨
Somebodyなんて最初、ん?グク???グクの声なの?ってなりました。


STANDINGNEXTTOYOUですが
かっこいい…
マイケル・ジャクソンを思わせるスタイルにでもグクのカッコ良さが際立つ、でも今までに無いまた新しいグクが見れたような歌とMVでした
なんといってもDNA〜🎶ですよね

STANDING NEXT YOUな🐰

上から順番に聴くと良いと言ってました。
🐻‍ちゃんのlayoverと一緒💜
でも段々と失恋ソングになっていくんですよね…
いや、MVではcloser to youからなんか怪しい雰囲気だったけれど。。

個人的に、YESorNOが1番好きですがグクがショーンメンデスさんもコラボしてくれているHateyou 
あああなんて切ない歌詞なの…
そして声なの…

君を憎むことで僕が傷つかなくて済むんだ


😭
グクの声とまた合う
これからの季節にもあうって言ってグクもおすすめしていました。
全部良い曲だけれどね🎶と🐰
グクが沢山、今のグクも輝いているけれどずっと輝いている今までのグクが散りばめられているアルバムだと思います。

LIVEでソロ活動よりBTSの言葉は私は嬉しかったです。
勿論ソロ活動を沢山頑張ってくれているし、でも辛いことも沢山あったよね。

早くグループ活動がしたい。みんな成長して楽しいんだろうなって言っていたもんね。
いくらソロ活動も上手くいっているからといってやっぱりそこは…BTSがまた揃った時に皆が笑顔でいてほしいですね。

風邪までひいていて喉もなんかおかしくてでもGOLDENの曲歌ってくれました
なんか、上手いのは勿論なんですが色んな人に揉まれて更に上手く、綺麗な歌声になってるなーって感じた。
生声なのか機械から聞こえているのかわからないくらい…。練習も沢山頑張っているんですね。
疲れてはいない、でも忙しくて、12月のスケジュールもあるんだとか…。
12月まで…?そんなにつまっているの…。あれ?間に合うんだ…。
海外の番組、LIVE、細かくイベントにリスパもあるのに12月も働くの、できるかなって思っちゃうよそりゃあ。
MAMAにもこの感じだときそうですよね…。
嬉しいような…休んで欲しいような…💭💭
逆に感謝しなきゃってどんだけなのよ…😭🐰

はあ…そんな中🐻‍ちゃんと🐤ちゃんが家に(笑)ꉂ🤣𐤔
ご飯ちゃんと食べたかな🐰🐻‍🐤🍚


まだSpotifyもみれていないし今夜はシュチタもあります😭追いつこう…。

そう、発売パーティみたいなのがあったみたいな?感じですね。インスタの写真幸せすぎます🥰
🐰🐻‍は…2人で…( *¯ ꒳¯*)もうあれは…。
🤭









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?