見出し画像

2023年5月28日(日曜日)勝負レース

皆さんこんにちわ
まずは5月27日の予想結果からですが

東京7レース
◎サトノヴィレ2着

東京9レース
◎バルミュゼット2着

東京10レース
◎カナテープ2着

東京12レース
◎サクセスローレル1着

京都12レース
◎メイショウベッピン1着

葵ステークスは残念でしたが
6戦して1着2回.2着3回と本命馬が絶好調でした!
これは、自信のあるレースに絞った結果だと思いますのでこれからもレースを選んで予想をしていきますので
よろしくお願いします。

それでは予想をしていきますが日本ダービーはYouTubeで動画をアップしてますのでそちらをご覧ください

それでは予想していきます💪

東京1レース
馬単マルチ
15⇔11.12.2.7.6

東京2レース
ワイド
14-15.2.7

東京9レース
3連単フォーメーション
6.12→15.16.8→15.16.8.9

東京12レース
馬単フォーメーション
16.1→3.7.11

京都9レース
馬単マルチ
11⇔7.5.15.13.6

京都10レース
3連単フォーメーション
15.10→7.12.5→9.7.12.5

京都12レース
3連単フォーメーション
11.12→4.1.3→10.4.8

今回の予想はこの7鞍です良かったら参考にして下さい

そしてサポートで応援して頂ければモチベーション上がるのでサポートも良かったらよろしくお願いします🙌

それでは今回も最後までありがとうございました😊




予想が参考になったり面白いと思ってくれたり馬券で潤った時には気持ちでいいのでサポート機能で応援して頂ければこれからのモチベーションにもなるし活動費にもなるのでよろしくお願いします🙌