見出し画像

GⅡローズS2023最終結論・中央競馬予想

割引あり

皆さんお疲れさんです
今回は秋華賞トライアル ローズSの有料予想ですが
まずは9月17日の無料予想からスタートです🙌

2023年9月17日(日)
中山10R  馬単フォーメーション 6.15→1.11.7.14

中山11R 馬単マルチ 4⇔7.8.12.13

今回は以上になります
良かったら参考にして下さい

ここから先はローズSの有料予想になります
興味のある方は是非お早めにご覧ください😊

それから、
リポスト(Twitterで拡散してくれると有料予想がお得になる)も
あるので皆さんのチカラで競馬のkazushiをもっともっと
広めてくれると嬉しいです😁


ここから先は

0字

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

予想が参考になったり面白いと思ってくれたり馬券で潤った時には気持ちでいいのでサポート機能で応援して頂ければこれからのモチベーションにもなるし活動費にもなるのでよろしくお願いします🙌