見出し画像

  函館記念2023・最終結論

皆さんお疲れさんです
まずは土曜日の函館2歳ステークスの
有料予想の結果ですが
穴に1頭推奨した10番人気の
ゼルトザームが1着になってくれました!
そして2着には6人気の対抗馬のナナオがキッチリ
馬券内に来てくれました!
ただ、本命のロータスワンドが最後から1着で
残念過ぎる結果でした…
参考にされた皆さん申し訳ないです
この借りは函館記念で返す!

というわけで、

今回は大荒れが期待できるハンデ重賞の函館記念2023の予想になります。過去10年で1番人気が1度しか勝った事がなく配当的にはかなり期待できるレースですが
予想は難解すぎて目眩がしそうですが
気合いを入れて予想したので良かったらご覧下さい😊


函館記念2023 

自信の本命馬はこの馬だぁ〜〜〜‼️


ここから先は

496字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

予想が参考になったり面白いと思ってくれたり馬券で潤った時には気持ちでいいのでサポート機能で応援して頂ければこれからのモチベーションにもなるし活動費にもなるのでよろしくお願いします🙌