見出し画像

 【東京全レース3連単16点勝負】

皆さんこんにちわ😊
今回から新企画として自信のある競馬場の全レースを
1鞍3連単16点で勝負する企画をスタートします!
今年に入ってからずっとテストしてきましたが
回収率が150%〜250%になってきたのでこの辺で
お披露目したいと思います。
この買い目を参考に皆さん自身でアレンジして
的中して頂ければ最高です

そして、前回の予想でサポート応援してくれた
ランランさん
うちださん
本当にいつも応援ありがとうございます
モチベーションが上がりまくって少しでも
恩返しがしたかったのでYouTube復活する事に
したのでまたよろしくお願いします

それでは予想を始めていきます😊

《2023年5月20日》


東京1R
3連単フォーメーション
14.6.11→2.14→6.11.1.13

東京2R
3連単フォーメーション
15.4.6→14.15→4.6.16.5

東京3R
3連単フォーメーション
12.15.11→16.12→15.11.10.14

東京4R
3連単フォーメーション
18.8.16→10.18→8.16.13.1

東京5R
3連単フォーメーション
6.8.2→10.6→8.2.5.3

東京6R
3連単フォーメーション
10.13.14→6.10→13.14.7.12

東京7R
3連単フォーメーション
1.9.2→11.1→9.2.6.13


東京8R
3連単フォーメーション
1.11.16→15.1→11.16.6.9


東京9R
3連単フォーメーション
12.8.4→9.12→8.4.6.5


東京10R
3連単フォーメーション
6.7.9→1.6→7.9.2.5


東京11R
3連単フォーメーション
15.6.5→14.15→6.5.8.12


東京12R
3連単フォーメーション
15.3.1→11.15→3.1.5.9


京都11R 平安ステークス
3連単フォーメーション
11.15.5→2.11→15.5.13

良かったら参考にして下さい。
サポート応援もしてもらえると最高に
モチベーションになるので是非よろしくお願いします。




予想が参考になったり面白いと思ってくれたり馬券で潤った時には気持ちでいいのでサポート機能で応援して頂ければこれからのモチベーションにもなるし活動費にもなるのでよろしくお願いします🙌