見出し画像

GⅢアンタレスS2023最終結論

皆さんお疲れさんです。
今回はオススメ出来るデータが無かったので
最終追い切りと過去の戦歴での
予想になるので良かったら最後までお付き合いください


     【最終追い切り評価】

     評価SS 《ゴールドハイアー》
     坂路で和田っちが乗り馬なりで
     
800m52.9ラスト12.4秒とかなり
     状態が良く力強い内容

      評価S《 ヴァンヤール》
    坂路で強めで800m53.1ラスト12.2秒と
    順調な仕上がり


                      【最終結論】

      本命◎プロミストウォリア
        《選んだ理由》
  東海Sの逃げて残り100mからスピードを持続し
  勝負強さを発揮した事はかなり評価出来るし
  今回も展開的にも楽に逃げれると判断しました


       ◎プロミストウォリア

       ○ゴールドハイアー
       ☆ヴァンヤール
       ▲カフジオクタゴン
       △ケイアイパープル
       △サンライズホープ

         馬単マルチ
         ◎⇔○☆▲△△

   皆さんと一緒に的中出来る事を願ってます。
     良かったら下のサポート機能で
     応援してくれると嬉しいです

予想が参考になったり面白いと思ってくれたり馬券で潤った時には気持ちでいいのでサポート機能で応援して頂ければこれからのモチベーションにもなるし活動費にもなるのでよろしくお願いします🙌