見出し画像

 ヴィクトリアマイル2023 最終結論

皆さんこんちは
最近やたらとお茶漬けにハマってる競馬のkazushiです😁

今回はヴィクトリアマイルの予想になりますが、
まず初めに先週の振り返りからしていきます。
NHKマイルカップは本命◎オオバンブルマイで
勝負しましたが3着という結果で、
本命が3着なら良しとしたいところですが
シャンパンパンカラーの東京適正をわかっていながらモリアーナと悩んだあげく切った自分の未熟さが出た
 レースになった事が悔やまれるレースでした。
オオバンブルマイを参考にして馬券を
的中出来た人が少しでもいる事を願うばかりです。

それでは予想に行く前に毎週恒例になりつつある
前回の予想でサポート応援してくれた皆さんへ
お礼を言わせて下さい

ランランさん
バクシンオーさん
ぴっぴ901さん
パピヨンさん
イトノボさん
サポート応援本当にありがとうございます😊
皆さんのおかげでモチベーションが
上がり予想を無料で出せる事に感謝してます

そして買い目は
サポート応援してくれた皆さんに
返信コメントで一緒に送りますので
興味のある方は是非サポート応援お願いします😊
ちなみに返信はアカウント作った時に
登録したアドレスにnoteから届くので確認して下さい

それではヴィクトリアマイルの予想をやっていきます


【過去10年の勝ち馬と前走のデータ】


上の表を見てもらってもわかると思うんですが
過去10年の勝ち馬は前走重賞で勝利した馬が
1頭もいません。
最高で17年のアドマイヤリードの
2着が最高になっていて
面白いデータになっています。

今年の該当馬は…いっぱいいすぎて話にならんwww🤣
って事で、
前走勝利してる馬は頭にしないのがいいかもです

さて、ここからが本題ですがヴィクトリアマイルの秘密のデータをやっていこうと思います

【東京マイルの秘密】

早速ですが、東京マイルの秘密はズバリ
実績が大事と言う事です

皆さん先週のNHKマイルを思い出してください
勝ったシャンパンカラーは東京マイル実績2戦2勝でしたかなり単純ですが破壊力のあるデータです

そして2つ目に
ヴィクトリアマイルと桜花賞馬の関係です
過去3年の勝ち馬が
アーモンドアイ
グランアレグリア
ソダシ
この3頭は桜花賞馬です
つまり桜花賞(阪神外回り)の直線の長いコースは
東京の直線の長いコースと直結してると言う事です
そして今年の該当馬は
ソダシ
スターズオンアース

この2頭のどちらかが好走する事は間違いないと考えていますが本命は違う馬で行きます‼︎


【最終結論】


        ◎ララクリスティーヌ
        ○サブライムアンセム
        ☆ソダシ
        ▲ナミュール
        △スターズオンアース
        △ソングライン
        △ナムラクレア

この7頭で勝負したいと思いますが買い目を
知りたい方は是非サポート応援してもらえると
お伝えするので良かったらよろしくお願いします😁

それでは皆さんと一緒にヴィクトリアマイルを
的中出来る事を願ってます

今回も最後までありがとうございました。
       





予想が参考になったり面白いと思ってくれたり馬券で潤った時には気持ちでいいのでサポート機能で応援して頂ければこれからのモチベーションにもなるし活動費にもなるのでよろしくお願いします🙌