見出し画像

GⅠ皐月賞2024・GⅢアンタレスS

割引あり

皆さんお疲れさんです。
まずは先週の振り返りからですがニュージーランドTは1着.2着は的中していたんですが3着を捉えてきれず3連単はハズレ.阪神牝馬も1着~3着までの馬は印の中にいたんですがハズレ.桜花賞もハズレと散々な結果でした。参考にされた皆さん
すいませんでした。ただ、桜花賞に関しては本命馬の騎手のレベルが…。
そして、普段はやらない最終レースをブチギレてやり3着を総流しという暴挙に出て皆さんに伝える事もなく的中し自分だけプラス収支になり本当にに不甲斐ない結果に、これからはなるべくブチギレ最終レースをやる時や土曜日の予想は
エックスでポストする事にしたので良かったら覗いてください。

エックス・・・@MKP1117



【2024年的中実績】

GⅡ日経新春杯・3連単132.3倍×400円
GⅡ東海ステークス・3連単89倍×100円
GⅢシルクロードステークス・3連単50.7倍×400円;GⅢきさらぎ賞・3連単497.3倍×400円
GⅢクイーンカップ・3連単73.3倍×200円
GⅡ京都記念・3連単505.6倍×100円
GⅢ阪急杯・3連単260倍×400円
GⅢオーシャンS・3連単77.2倍×200円
GⅢマーチS・3連単1020.4倍×400円
G I大阪杯・3連単930.5倍×200円


《2024年2月収支》



《2024年3月収支》


・今回の勝負レース

・GⅢアンタレスS2024
・GⅠ皐月賞2024



それでは今回も魂の3連単予想をご覧あれ!


ここから先は

0字

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

予想が参考になったり面白いと思ってくれたり馬券で潤った時には気持ちでいいのでサポート機能で応援して頂ければこれからのモチベーションにもなるし活動費にもなるのでよろしくお願いします🙌