見出し画像

GI NHKマイルカップ2024・GⅡ京都新聞杯2024・GⅢ新潟大賞典2024

割引あり

皆さんお疲れさんです。
ゴールデンウィークも後半に入りどこに行っても混雑してますが
残りの休日を満喫していきたいですね😁

まずは、先週の振り返りですが
天皇賞春は本命にしたテーオーロイヤルが強い内容で
勝ってくれました!的中された皆さんおめでとう🎉
そして、土曜日のユニコーンSも本命にしたラムジェットが1着で
3連単的中🎯で良かったです。
今週も頑張って予想したので良かったら参考にして下さい。


《GⅡ京都新聞杯2024》

◎ベラジオボンド
◯ヴェローニチェエラ
▲プレリュードシチー
★インザモーメント
△キープカルム
△ジューンテイク
△ハヤテノフクノスケ


自分は3連単勝負ですが皆さんはリスクを回避して馬連.馬単.ワイドで
参考にして頂けると幸いです

NHKマイルカップと新潟大賞典は予想動画でお楽しみくださいませ🙌


ここから先は

0字

予想が参考になったり面白いと思ってくれたり馬券で潤った時には気持ちでいいのでサポート機能で応援して頂ければこれからのモチベーションにもなるし活動費にもなるのでよろしくお願いします🙌