見出し画像

2023年を振り返って今思う事

皆さん2023年お疲れさんでした。
皆さんにとって今年はどんな年でしたか?
少しでも皆さんの力になれていれば幸いです。
自分にとっては激動の1年でした

半年前にYouTubeの収益を止められYouTubeが嫌になり
発信の場を求めnoteで頑張って行く事を決めて
11月の後半までは年間収支もプラスでそれなりに順調でした

でも、予想を無料にした頃から歯車が狂い始め
12月は散々な結果でした
今思えば無料にしてて良かったと思う程です
実際自分の中で有料と無料は同じ様に予想を出してたつもりでしたが…
どこかで、緩い予想になってたかも知れません。
今更ですが参考にされた皆さんすいませんでした

それと、
もう一つ不幸が重なったのが12月でした。
昔から応援してくれてる皆さんはご存知だと思いますが

自分は去年生き別れになった(自分がヤンチャしてたせいで)
家族を探す為に25年振りに地元に帰りました
無事に両親、妹と姪っ子と再会し最高に嬉しかったのを今でも覚えています

ただ、一つ残念だったのが
義理の弟(妹の旦那)とタイミングが合わず会う事が出来ませんでしたが
妹が今年の正月には紹介すると話していたので楽しみにしてました

しかし、

2023年12月2日
母親から再会してから始めて電話が来ました

義理の弟が出張の帰り羽田空港で倒れて心肺停止だと…
その後すぐに妹からの電話…
今から新幹線で姪っ子と2人で東京に向かうからと…
妹は東京に来るのが人生で初めてでかなりパニックに
なってました。そして、東京駅で合流して
東京空港警察署に向かいました

向かう途中で妹から
さっき運ばれた病院の先生から連絡がありこれ以上処置をしても
見込みが無いので…と言う連絡があり妹も承諾した話を聞いて
なんとも言いようの無い気持ちでした

そして、
警察署に着き安置所に行きました
義理の弟と会えたのがこの時が初めてでした。

線香あげ手を合わせて
『ダメな義理の兄でごめんな』
と、言いました
もっと早く会えば良かったと後悔だけでした。

その頃から予想も当たらなくなり
意外にメンタルも競馬予想には大事な事に気付かされました

来年はパワーアップした競馬のkazushiの
予想をお届けする事を皆さんに約束して終わりにしたいと思います

2024年は
金杯の予想から始めるのでよろしくお願いします

皆さん本当に今年1年
応援ありがとうございまいた
2024年が皆さんにとって最高の年になる事を
心から願っております😊







予想が参考になったり面白いと思ってくれたり馬券で潤った時には気持ちでいいのでサポート機能で応援して頂ければこれからのモチベーションにもなるし活動費にもなるのでよろしくお願いします🙌