お弁当と親ごはん_221206

【お弁当】 
・焼き鮭
・ミニハンバーグ(ストックしてた)
・小松菜とベーコン炒め
・鶏そぼろ入り卵焼き
・かまぼこ

【親ごはん】
・焼き鮭
・小松菜とベーコン炒め
・大根ときゅうりの酢の物(昨夜の残り)
・かまぼこ
・きんぴら(ストックオカズ)

ミニハンバーグはもう少し焼き目をつけて冷凍しておけばよかったなぁ。焼き目は大事。美味しそうに見せてくれる。
鶏そぼろは昨日の『鶏そぼろ弁当』に作ったもの。いいお味の卵焼きになったな!
息子よ、がっついてお食べ。

焼き鮭はアラとして売っていた、銀鮭の甘塩。でも、アラっぽくなく、骨も少なくて年配の父母にも食べやすい(はず)。念のため、骨は取っておいたけど。銀鮭、美味しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?