お弁当と親ごはん_221214

【お弁当】
・チキンカツ
・えのきベーコン巻き
・ひじき卵焼き
・ホウレンソウとブロッコリーのソテー
・サバ缶ふりかけ

【親ごはん】
・菜っぱふりかけ入りおにぎり
・ひじき入り卵焼き
・ホウレンソウソテー
・えのきベーコン巻き
・ラディッシュの酢漬け
・切り干し大根煮物

チキンカツは昨日もお弁当に入れたけど、今日も入れてしまった…ま、いいか。
えのきベーコン巻きは、巻くだけ・焼くだけなのに、美味しい。
息子のお弁当袋にあんぱんも入れておいた。午後からお腹がすくとのことなので。しっかりお食べ。

菜っぱ入りおにぎりは、小さめおにぎり。ラディッシュの間引き菜を軽く炒めてジャコとゴマとおかかと少しの醤油麹を。
いくらでも食べられるおにぎりだな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?