見出し画像

「諦める」という選択はしない

こんにちは。エム子です。

1か月以上投稿してなかったことに気がつきました。ホント毎日がアッという間ですね😅

今回はBM10の実践報告というよりも私の心境をつらつら書いてみようと思います。
 
今年の前半は予想外の超スローペース。 いろんな意味で方向性に迷っていた半年でした。
でもサボってたワケではなく、自力で稼ぐ事もブログも諦めたワケじゃないので何かしらの作業は毎日やってましたよー😆

もちろんBM10 も引き続き実践中。 ちなみに6月の収益は40000円!👍

ところでしばらくモヤモヤが続いていたワケですが、自分が置かれている状況が不利なのにもかかわらず無理矢理なんとかしようと必死で模索してました。
なにか方法があるハズ!と。

そもそも有利な条件にいる人達と同じことをしようとしてたワケですよ。
結局は変な小細工や誰かに依存したり、自分が興味もないことをしたり、、、

最終的には悪あがきをしないで、私の状況でできることをするしかない。

という結論に。

まぁ、当たり前なんですけどね😅 やっと自分なりに納得できました。
なので開き直ってジタバタせず今私ができる事をやっていこうと思います。

ぶっちゃけ、ハードルが高いと感じていますが

・ピンチはチャンス!
・越えられない壁は現れない
・自分の伸びしろを信じる
・やる前から無理だと思わない

よく聞くこれらの言葉を頭に叩き込んでおこうと思います。

自分の可能性を信じるか、信じないかは私次第。

どうせなら自分の可能性を信じて残りの半年も諦めずに行動していこうと思います。
 
という事で今回は私の勝手な独り言にお付き合いありがとうございました!

ではまた~