見出し画像

記念の初投稿!

はじめまして。  エム子と申します。
南半球に在住してるアラフィフ主婦。 

うつ病持ちのダンナと山あり谷ありの生活をしてます。 

ただただ毎日の生活を乗り切るだけで精一杯で、50代になってから何も変わらない生活をダラダラ送っている事にやっと気づき、、、(遅すぎる!)

このままじゃヤバイ! 

やってみたい事を後回しにしてるヒマなんかない!


歳ともにチャレンジ精神も無くなった自分を奮い起こして、パソコンスキルもあまりないくせにブログに挑戦して苦手だったTwitterも開始!

そして今度はnoteも始めることにしました!

残りの人生をもっと充実させるために、もっと自由な時間を過ごせるように自立を目指してまた新しい事に奮闘中!

日々勉強してる事や気づきを発信していこうと思います。

簡単な自己紹介ですけどよろしくお願いします。