見出し画像

アラフィフの挑戦!

最近新しいサービスに参加しました。

ブログ、ツイッターも運営しつつ取り組んでます。

ぶっちゃけますと、学生の時より勉強しているような気が・・・😅


でもちょっと前の私は

絶対にネットビジネスの事なんか無理!

そんなのは別の世界の話!


と思っていたんでちょっとは進歩してるのかなと。

アラフィフからでも成長できる!

このnoteの使い方も覚えながら💦少しづつできる事が増えていくとモチベも上がりますね。


ところで、このサービスに参加すると決めた理由は、ブログよりも早く成果が出やすいということ。

ブログ運営自体は意外と楽しいと感じてても時間がかかる。

サイトの構成からキーワード選定、タイトル、画像などなど作業もたくさんあって慣れるまでメチャクチャ大変!

もちろんブログも続けていきますけど、別で収入源があるとブログ運営も焦らずできるかもと思ったワケです。


勉強ギライだった私がよくやってるなと自分でも思いますね😅

でも脳トレになって一石二鳥なのかもです。(笑)


ということで、アラフィフのチャレンジはまだまだ続きます!