見出し画像

勝手におすすめしたい!!日常に寄り添ってくれるシンガーソングライター。

どうも!こんちには!!

今回は販売中のTシャツ紹介ではなく私の気になっているアーティストさんを勝手に紹介したいと思います!!

私はバンドがとても好きなのですが、学生の頃はよくYouTubeでまだ誰にも発見されていないようなアーティストを発掘して聴いているのが好きでしたね〜。

しかしながら今回出会ったアーティストさんはYouTubeを見ていたらたまたま出会ってしまったのです...... それも音楽のチャンネルではありませんでした。

旅系のチャンネルと言うのでしょうか。


その名も...!!!

「後藤スパイシー」というお名前でYouTubeの活動をされている「後藤匠」さんというシンガーソングライターの方です!

わたしは旅好きでして、特にインドにとても魅力を感じています(行ったことありません)

ある時YouTubeで旅系の動画を漁っている時に出会った「後藤スパイシー」さん。

特徴的な長髪でインド人への様々なインタビューや食べ物のレポートをされておりとても楽しく拝見させていただいておりました。

※最近のお気に入りはラッシー作って、お家インドを楽しんでいる動画です!わたしも直ぐにラッシー作りました。笑     勝手にリンクを貼って良いのか分からないですが面白かったので貼っちゃいます。

https://youtu.be/Ykar-1a-ts4


そしてなんと動画の中でインドでギターを購入し弾いている物もあり、シンガーソングライター?と思い始めます(andymoriを彷彿させました笑)

本名調べさせて頂き、シンガーソングライターの活動もしてらっしゃるということで早速YouTubeチェックしたら、、、よい。。。

とてもよい。。。なんだこれ。。。よき。。。

※ここでびっくりしたのがよく聴いている「リコチェットマイガール」というバンドのサポートでドラムを叩いている大岳さんがドラムやってた。。。リコチェットマイガールに関してはまた別の記事で書きたいな〜


一通り聴き漁った後にAppleMusicをチェック。

なんとAppleMusicでも配信されているではありませんか、、、速攻「甘い生活」をダウンロード!!

ジャケットはなんと私の知ってる長髪の後藤スパイシーさんじゃなくて短髪。。。(そう言えばインドで断髪とかもしてました)

全部一気に聴いてしまいましたが、これがどれもよいのですよ。。。!!!

路上でよく弾き語りをされてるのか弾き語り直撮りのようなトラックも入っていてこの感じがたまらなかった。

わたしの特に好きだった曲はまじで全部良いんだけど「メトロに乗って」と「三軒茶屋のラプソディ」でしたね。特にハマりました。

久しぶりにとても素敵なアーティストさんに出会えたのでフォロワーもいなくて誰も読まない記事なのに勝手に紹介しちゃいました。


あと私の作ったTシャツを着てもらいたい〜。

とか勝手に妄想してます、あわよくば送るから着てもらって宣伝とかして欲しい〜とか。。。笑

それに見合う宣伝力は私にはありませんが。。。

いつか勇気がでたらコンタクトをとってみたいな、、、とか思ってます。。。笑


今日は以上でござんす!!

みなさんもおすすめアーティスト見つけてください!




mknpeace



頂いたサポートはチョコレートの購入に当てさせていただきます。