見出し画像

鉄塔を見上げたくなるTシャツ

こんちわ!今回はTシャツのご紹介です!是非見てみてください。

早速、こちら!!既にBACEのショップにて販売開始してます。

画像1

画像2

初めてのバックプリントに挑戦してみました!メインの鉄塔の画像はバックプリントで表面には胸にポイントで「tetoo」といれております。

画像3

とっても可愛く作れたのでこれからもバックプリント作っていこうと思います。笑

色は今のところホワイトのみですがXLサイズ作ってみました!需要がわるかは分かりませんがダボッとした感じでも着れて可愛いと思います。

※黒とかも可愛いとかあったらご意見下さい。

下記リンクよりご購入頂けます。

https://mknpeace.thebase.in/items/32284984


ちなみに鉄塔はわたしのおうちのちかく。

毎日見上げてます。




mknpeace


頂いたサポートはチョコレートの購入に当てさせていただきます。