BACEでTシャツ販売してみた!


どうも!こんにちは!

mknpeaceです!(読み方なんでもいいです 笑)

タイトルの通りでございますが「BACE」というサイトにてショップを開設しオリジナルで作成したTシャツの販売を始めてみました!!

私は旅好き旅行好きなのですが旅先で撮影した写真等を加工したデザインで制作しています。

※今後は絵等もデザインして制作していく予定です。



と、いいましても実は7月の頭から既にはじめて約1ヶ月が経とうとしている所であります。

気になる販売はいかがなものか、という所ですがまったく売れません!!

Tシャツの販売を始める際にいろいろ調べて「Tシャツは売れない」とたくさんの記事を拝見しましたが、その通りまったく売れる兆しがありません!

しかしまだ始めたばかりですのでもう少し頑張ってコツコツやっていこうと思っております。

この「note」はより多くの方の目に私の商品を見ていただくことが出来ればと思い始めました。

新たな商品やその他情報等を発信していきますので是非チェック頂ければと思います。

※たまに関係ない投稿もするかもしれません!笑


まずはみなさまフォロー&ショップのチェックを頂けますとありがたいです!!


率直に言います!気に入った商品があれば是非買ってください、購入者様第一号になってくださいませ。。。※切実なお願いでした......

是非よろしくお願いします。

https://mknpeace.thebase.in


mknpeace





頂いたサポートはチョコレートの購入に当てさせていただきます。