見出し画像

今日の3択占い

おはようございます☕︎
では今日も3択占いやっていきましょう。




まずは深呼吸から。
最初に息を吐き切っちゃいましょう。



吐いて…








大きく吸って…








吐きましょう…







では3つの羽根からお好きなものを選んでください。










選べましたか?
それでは赤い羽根、黄色い羽根、青い羽根の順で占い結果を表示しますね。




赤い羽根を選んだあなたへ

ニヤマの一要素:独習を表す"SVADHAYA -スワディヤーヤ-"
正位置で出ました










黄色い羽根を選んだあなたへ

ヤマの一要素:真実をあらわす"SATYA -サティヤ-"
逆位置で出ました










青い羽根を選んだあなたへ

人生の目的のヒントとなるスピリチュアリティのグループから、内なる知性・知恵を示すブッディ
逆位置で出ました



いかがでしたか?
今日も素敵な1日を🌻


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?