見出し画像

今日の3択占い

おはようございます。
今日は山の日なのですね。
祝日だと忘れて始業するところでした笑

では早速始めていきましょうか!

今日も深呼吸、まずは吐くところから。
息を吐いて…吐き切りましょう…








では大きく吸って…









吐きましょう…





では3つの羽根からお好きなものを選んでください。





選べましたか?
赤い羽根、黄色い羽根、青い羽根の順で占い結果を表示しますね。










赤い羽根を選んだあなたへ

破壊・滅亡・エクスタシーの女神・カーリーさん
正位置で出ました











黄色い羽根を選んだあなたへ

頭頂部のチャクラを示す "SAHASRARA -サハスラーラ-"
正位置で出ました











青い羽根を選んだあなたへ

うちなる力と守護の女神・ドゥルガーさん
正位置で出ました



いかがでしたか?
今日も素敵な1日をお過ごしください🎐


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?