見出し画像

今日のオラクルカード3択占い

おはようございます!
今日も占っていきましょう〜。

では深呼吸から!
まずは吐いて…



大きく吸って…





吐きます…




では3つの羽根からお好きなものを選んでください。

選べましたか?
赤い羽根、黄色い羽根、青い羽根の順で占い結果を表示しますね。










赤い羽根を選んだあなたへ

アーユルヴェーダで、ダイナミックな動き・攻撃性・エネルギーを表す"ラジャス"
逆位置で出ました










黄色い羽根を選んだあなたへ

空間・無限の可能性の女神、ブヴァネーシュワリーさん
正位置で出ました









青い羽根を選んだあなたへ

勇気の神、ハヌマーンさん
正位置で出ました



いかがでしたか?
だんだん涼しくなってきたので、心身のバランスに少し心を向けて無理しすぎないようにお過ごしください٩( ᐛ )و

今日も素敵な1日になりますように!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?