見出し画像

今日のオラクルカード3択占い

おはようございます!
今日は8月最後の日ですね!

そういえば、Yogic Pathにもいらっしゃるガネーシャさん、
本日お誕生日(生誕祭)だそうです!

障害を取り除いてくれる神さまです。
心の中で、ガネーシャさんに感謝を祈ってもいいですね!


話がそれましたが、今日も早速占っていきましょう!

ではまずは今ある空気を全て吐き切りましょう…





大きく吸って…





吐いて…



では3つの羽根からお好きなものを選んでください。

選べましたか?
赤い羽根、黄色い羽根、青い羽根の順で占い結果を表示しますね。










赤い羽根を選んだあなたへ

ヤマの一要素で非暴力を表す"アヒンサー"
正位置で出ました










黄色い羽根を選んだあなたへ

豊かさ・幸運・美の女神、ラクシュミさん
逆位置で出ました










青い羽根を選んだあなたへ

心臓のチャクラを表す"アナハタ"
逆位置で出ました



いかがでしたか?
今日も素敵な1日でありますように!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?